企業の強みを引き出す
意外と気づかない自社の強み。
弱みはよくわかるけれど何が「強み」なのかわからない経営者が多いのが実態です。
私たちは、経営者の声をじっくりと伺い整理をし、強みを見出します。
そこから、戦うべき市場を再点検し、お客さまを再定義し、お客さまのニーズを仮説して自社の強みを最大限に活用し、いかに戦うかを一緒に考え、実行に移すお手伝いをいたします。
マーケティング実践シート
現状を分析し整理するためのヒヤリングシートと戦略を立てるための分析シートを用意しています。
温浴施設のマーケティング実践例
東京郊外に立地した温浴施設。同業者が周辺に増え競争が激しくなり、他社との差別化のためのサービスを実施し、お客さまの満足度を上げるためのマーケティング立案のお手伝いをしました。